GORUBIのブログ

GORUBIが呟く世界観を堪能あれ

酔いちくれのつぶやき6

この頃、よく思うのが、

 

この人は自分にとって得か損か?

 

とかをよく考えるんですよね。

 

家族とか友達とか昔馴染みの人に対しては

 

そういう感情は全く無いんですけど、

 

自分が20歳以降に出会った人達で、

 

コイツ得かな?

コイツ損かな?

 

とか相当考えるんですよ。

 

メリットデメリットをめっちゃ考えるんですよね。

 

で、

 

自分そういう考えが年々激しくなってきてるんですよ。

 

毎度言いますけど、自分が20歳になる前に出会った人に対しては

 

そんな感情は全く起きないです。

 

それとこれとは全く別なので、

 

それ以外の人間で

 

なんっつーんすかね。

 

無駄な奴と過ごす

 

無駄な時間がもったいない!!

 

って思うんですよ。

 

キツイ言い方かもしれないですけど、

 

多分これが世の常だと思いますよ?

 

だから、

 

自分は自分が好きな人達とだけ触れ合っていきたいし

 

その他大勢の無駄はコスト削減という事で

 

処理していきたいんですよね。

 

まあまあまあ、

 

時が解決すればいいですが、

 

変わらないのであれば、いずれサヨナラでしょ。