GORUBIのブログ

GORUBIが呟く世界観を堪能あれ

酔いちくれのつぶやき8

異性の事に関しては別だけどさあ、

 

俺、同性に惚れるって滅多に無いんだよね。

 

ってか

 

今の親友以外では一人しか浮かばない。

 

俺さあ、

 

あんまり徒党を組むタイプじゃないんだよ。

 

今でも続いてる親友も惚れるところだらけだけどさ。

 

20代後半の時に、知り合ったその人は

 

超異質な人だった。

 

でも、

 

その人は僕からしたら僕の人生で出会うその他大勢とは

 

一線を画す逸材だった。

 

まあ、僕視点から見る超天才タイプってやつだよね。

 

今どこでどんな風にその人が過ごしてるのかは分からないが、

 

その人とも一度酒も酌み交わしたこともある。

 

元気でやってれば良いなあ?と思ってね😉

 

まあ、その人からしたら同情なんか無用!

 

って所だろうけどね。

 

おそらくね?

 

その人もだし、俺もね?

 

プライドが相当高いんだよ。

 

その人はゴミ袋を漁ってるカラスの大群を見て、

 

「アレが自分の姿ですよ」

 

と言い放った。

 

 

あの時から何年経ったかな、、、

 

おそらくあの人も俺も狂った時を戻したい!!って思いながら

 

未来へ向かってる