GORUBIのブログ

GORUBIが呟く世界観を堪能あれ

酔いちくれのつぶやき7

俺は性格上、

 

「取らぬ狸の皮算用」をしてしまいがちだ。

 

マネーに関しては、それは全くないのだが、

 

事自分の人生に於いては

 

「取らぬ狸の皮算用」をしてしまいがちだ(笑)

 

 

上手くいった試しがほぼ無いのだが、

 

万が一もし上手くいけば

 

おそらく俺の計算通り上手くいくはず。

 

リスクを回避する事は、多分俺相当長けてる。

 

 

 

 

 

 

全然話変わるけど、

 

俺多分

 

世界を敵に回しても

 

意に介さないタイプだと思う。

 

「他人から嫌われたく無い!!」とかさ

 

甘ったれた事言ってるうちは

 

そういう奴らは小物の分際だと思う。

 

からしたら

 

人から好かれたいというものは、

 

後から来るもので、

 

元から媚びる気なんて

 

更々無いからな。