GORUBIのブログ

GORUBIが呟く世界観を堪能あれ

酔いちくれのつぶやき5

何の脈絡もない所で、

 

「俺起業したい!」

 

「私起業したい!」

 

って言ってる人って

 

アホなのかな?って思う。

 

 

何かのスキルがあって、

 

それを伸ばしていったり、

 

様々な所で披露していったり、

 

実績を積んでいったり、

 

成功や失敗を経験して初めて

 

最終的な結果が起業することになるのかも知れないけど、

 

なんせこの頃流行のキーワードだし、

 

才も実力もない人が

 

起業を夢見る理屈が

 

俺には分からん。

 

間違ったらスゲ〜借金するかもしれんのだぞ??

 

甘く見過ぎだろ世の中。

 

それでも夢見る事が大切なのかね。

 

僕だったら

無謀とも呼べる夢を

次世代の人たちは

無謀で終わらせず

果敢にチャレンジするんだろうね。

 

その勇猛果敢なさまは

俺も勉強した方がイイんだろうけど、、、、、、

 

俺の夢か、、、、

 

 

フフフ、、、、、

 

 

そんなの叶うわけがない。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢かなんか分からないが、、、

 

夢なのかなあ、、

 

 

どうしようもない俺自身を

 

昇華させる事が

 

夢なのかもな。。。