GORUBIのブログ

GORUBIが呟く世界観を堪能あれ

酔いちくれのつぶやき4

俺の得意技は

 

嫌われることさ(笑)

 

ウザい

ウザい

 

 

思われた所で

 

俺は

 

方針を変えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

人が周りから消えていこうが

 

 

 

 

 

徹底するスタンスが大切なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は絶対誰か見てくれてるからね。

 

 

 

 

 

 

とってもクサイセリフだが、

 

 

この言葉は

 

 

俺自身に向けてるんだよ(笑)

 

春も訪れ出してきたから、

 

クサくもなるよなあ(笑)

 

花粉も臭いし(笑)

 

なにもかもクサイよ(笑)